東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

久々のバス釣りなのに。。。

2011-11-21 08:14:08 | 釣行日記

久しぶりのバス釣りに行ってきました。

自宅近くの野池に行ってみましたが・・・

前日に雨が降ってたのと当日は、強風で水は濁ってしまい

釣れそうな気配が全くしませんでしたね。

今回は。バイブレーションとサスペンドルアーを使って攻めてみました。

バイブは、サーチ用にサスペンド系は、カバーなどをタイトに

共にボトムにコンタクトさせて使ってみました。

そして釣果なんですが。。。

撃沈ですね(苦笑)

超子バスが2本!!



風裏エリアのカバーにベッタリ

そんなバスをサスペンドルアーを使って攻略したんですが

なぜこんな小さなバスが釣れるんだって感じです(涙)

次回は、リベンジ釣行に行ってデカバスが釣れんかったら。。。

今年のバス釣りは、終了です。


さて今回の使用ルアーです!!

CCプレデター(エバーグリーン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿