東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

フローター勝負でしたが水が死んでるね!

2010-06-07 07:18:36 | 釣行日記
小野市の大きな池をフローターで攻めてみました!

どちらの池も水が汚い・臭い・最悪でしたね!

結果は、残念ですわ!

子バス1本でした!

水質の悪さが原因ですね!

まったくデカバスのバイトがなかったです!

これから少しの期間は、田植えの関係でそんな池が多いですね!

自身は、難しい攻略をしてみましたが

皆さんは、水質の良い池を選んでくださいね!

もしそんな池が見つからなければ

カバー周辺を狙ってください!!

特に水生植物や木の周辺が他より水がキレイなんで

バイトしてくれるかもです!


がんばってくださいね!


以前PC死亡中なんで、こんな感じで終了です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿