東播の野池攻略

兵庫県の東播地方の野池を中心に活動中!!
釣果を気にせずに自由なスタイルの釣りを
楽しんでいます。

体調が悪いのかな?

2011-10-10 16:40:54 | 釣行日記

 

さて今日は、仕事がお休みでした

朝は、少しノンビリとスタートしました!!

いつもの近場の野池に行ってきたんですが

今日は、タフなのか?

バイトがありゃせんがな

クランクでヒットさせてもバラシが多い(涙)

ならライトテキサスでスローに

小さいサイズですがヒットが連発!!



クランクの方が良型がヒットしてたんで再びクランクで

相変わらずヒットするもバラシが多い(涙)

良型バスは、すべてバラシです(涙)

子バスは、釣れます!!

少しクランクのサイズを小さく

そして釣れたバスは、超子バス(笑)



小型クランクにしたらサイズも小型化に(笑)

今日は、子バスで遊びます!!

いつもかな?(笑)

でも・・・こいつは、グッドサイズですわ!!

尺オーバーですわ(笑)

クランクばっくりのヘラブナさん(笑)



スイマセン!!

これでは、大きいかわかりませんね!

クランクも一緒に撮影したつもりだったんですが。。。

子バスも大漁に釣れたんで今日は、早めに終了!!

今日は、バラシばっかりって結果になってしまいました(涙)

スゴイ大きなバスもヒットしたんですが。。。

ヒットしただけで捕獲できず

今日を振り返ってスローな釣りがよかったようです!!

クランクでの釣りでは、食いが浅い為にバラシが多発!!

ソフトを使った横の釣りなら、十分に食わせる事が出来たような気がします!!

今回は、ソフトベイトを予定してなかったんでボックスに入ってたのだけでした!!

次は、ソフトベイトも攻略に入れてみたいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿