海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

扇風機、頑張って首振り中~!まわれまわれ★

2007年03月29日 23時15分45秒 | ●沖縄での日常♪
昼食を食べに『ともだち食堂(本部町渡久地十字路近く)』に金居先生(理科)と行ったんだけど、かなり涼しいんだなぁ~♪

だって、店内中にある扇風機がフル稼動してんだもんなぁ~!

今日も北谷までテニスをしに行ったけど、暑い・・・また日に焼ける季節がジワジワとやってくる★汗かきまくるゾォー!

↓★ブログランキングに参加しました。『扇風機』をつけている人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏到来!! (higashi)
2007-03-29 23:42:04
もう本当、最近沖縄は暑いですね~(-_-#)

那覇も4月1日から海開きですよ!



あ~これから10月まで沖縄は夏かぁ~( ̄▽ ̄)

冬の寒さが恋しいです;;;





あ!熊本工勝ってましたね♪

20年ぶりのベスト8!!
返信する
Unknown (スティッチ)
2007-03-30 16:01:11
え゛っ!?もう扇風機なんですか?沖縄はそんなに暖かいんだ♪うらやましい(;>_<;)私まだ暖房付けてますよ…(^_^;)

そうそう!私4月から新しい職場で働く事になりましたぁ(^^)もしこちらに来る事あったら遊びに来て下さいねぇ(^^)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-03-31 18:39:32
>higashi
熊本工勝ってたん!!??仕事が始まってから、甲子園を見る余裕がなくなってしまった・・・・現実は悲しいね。。。。

>スティッチ
4月からnew職場!?こんどは、どんな系統の仕事なん???
返信する
Unknown (スティッチ)
2007-04-01 22:43:16
New職場は、製菓品の食材や器具、雑貨とか取り扱うお店だよ(^^)ミッドランドスクエアってゆう、建物の中にあるお店です♪
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-04-04 20:22:36
>スティッチ
なんか楽しそうな職場だね♪♪ちなみに、ミッドランドスクエア・・・知りません。。。。。たぶん、有名なんだろね。。。(T_T)
返信する
Unknown (スティッチ)
2007-04-04 23:00:32
今年の3月にオープンした所だから、知らないかもしれません(^_^;)でも、トヨタ関係(車)のオフィスが東京から名古屋に移って来た事でTVにも取り上げられた所で、かなり高級感溢れるお店が勢揃いなんです☆そんな中にあるお店で、今は覚える事で必死です・・・。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-04-04 23:45:20
>スティッチ
覚えることが沢山ありそう・・・今、八洲学園に入った新人の教員も、毎日、研修を頑張っているよ(笑

どっちもがんばれ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。