海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

具志堅さんの愛の結晶!?

2006年04月06日 00時00分00秒 | ●高校生活イベント特集
見た目の怖い怖い校務の具志堅さん(♂)が、ウキウキ・ニコニコして職員室に入ってきた!背筋がぞっとしたのは自分だけだろうか・・・!?

一応、何があったのか聞いてみた・・・。

●NAKAMASA:「具志堅さん!どうしたんですかぁ~?いつもと違う雰囲気ですけど?」
●具志堅さん:「おぅ!ちょっと校門のほうまで来てみ!」

・・・校門のほうまで一緒に行ってみると、オレンジ色の大きな花がたくさん咲いてた♪詳しく聞くと、4年前に買ってきた『カエンボク(火焔木)』がやっと花を咲かせたらしい!原産地はアフリカらしい!画像のバックの青い海に映える花だよ。

このとき初めて、具志堅さんの笑顔が輝いて見えた・・・ごめんね、具志堅さん・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。