海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

麺が・・・麺が・・・もつれてる!?ぐちゃぐちゃ!?(沖縄そば:完)

2008年01月07日 19時04分40秒 | ●高校生活イベント特集
苦労して作った麺を茹でて、いざ、食す! って・・・おいおい・・・麺が・・・麺が・・・もつれてるってゆうか・・・う~ん。。。 なぜかサランラップも入ってた・・・う~ん。。。生地を切った時に下に敷いてたからなぁ。。。

            

個人的には、思ったよりは、美味しかったかも!?さてさて、10日から始まる1月スクーリングのテーマは⇒⇒【グルメ】だけど、成功するんかなぁ。。。ヤバイヤバイ!

↓★ブログランキングに参加しました。料理するのが好きな人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ユウヅル)
2008-01-08 11:17:55
まあ出来上がったことにあっぱれ
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-01-08 13:52:19
>ユウヅル
ユウヅルも家で、沖縄そばを麺から作ってみたら???出来たら、写メ投稿よろしく!!(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。