海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

紅いも大使で有名な「御菓子御殿」にも行っちゃう!?

2012年09月04日 01時17分26秒 | ●高校生活イベント特集
元祖紅いもタルトの店『御菓子御殿』にもレッツGO★ 沖縄では、お笑い芸人ガレッジセール(吉本興業)のテレビCMで有名な場所なんだなぁ♪



ちょうど八洲学園大学国際高等学校の大型バス2台が着いた頃、在校生の女子生徒さんがアルバイト中だったみたい!なんか嬉しいのぅ!!



★全国から入学可能♪10月生は10月末日願書締め切り(必着)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。「御菓子御殿」に行った事がある人、応援にポチッと押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (橋本隆太郎)
2012-09-09 12:51:23
なかまさ!
久しぶりです!
橋本隆太郎です
ちょくちょくブログ見てますよ(^O^)/

僕が今活動しているバンドでPVつくりました!
プロのクリエーターの方と一緒につくったので、見てください!

Break Under Top
Myself...
http://www.youtube.com/watch?v=GbI1P6h3OdE&feature=g-all-u

バンドのホームページです!
http://break-under-top.jimdo.com/

ブログで紹介とかしてくれたら嬉しいですd( ̄  ̄)(笑)


返信する
初めてのスクーリング (きょうか)
2012-09-12 15:23:31

9月スクーリング参加しましたが、めっちゃ楽しかったです!次も楽しみです♪
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2012-09-25 21:59:15
>りゅうたろう
PV見たよ!つーか、かなりがんばっとるやん♪いつかライブ見に行こうかなぁ♪

ブログで紹介しとくよ。ブログネタありがとう!

>きょうか
お疲れ!今後もフェイスブックでからんで♪(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。