海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

ベースの弦の交換って面倒なんやね・・・。

2006年12月12日 01時09分39秒 | ●高校生活イベント特集
職員室で、ベースの弦の交換を、大阪府出身の男子生徒さんがしていたのを、ジ~っとみていたけど・・・面倒やね。自分は、ヴァイオリンをやっていたから、ある程度、交換は大変って知っていたけど、ベース・・・デカすぎ!

※画像は本人了解済み

↓★ブログランキングに参加しました。弦楽器を演奏できる人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晋ちゃんへ伝言 (矢野家)
2006-12-12 16:26:33
髪形変わり過ぎやで!!似合ってるからいいけど。十一月会いたかったのに~~(泣)またテニスしようゼィ♪んじゃ!!
返信する
"ペース"って笑 (higashi)
2006-12-12 20:37:20
先生~タイトルが「ベース」じゃなくて『ペース』になっとるがな!(っ゜Д゜)っ えっ!?やっぱりこれ晋なの!?9月あんまり話さなかったけど金のメッシュで覚えてとったのに!激がわり!?(゜Д゜;)
返信する
そうだよね!? (矢野家)
2006-12-13 00:05:25
晋ちゃんだよね?俺の勘違い!?晋ちゃんなら携帯に暇だったら連絡下さ~い。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-12-24 10:07:39
>みんな

メイクした彼には驚かされました・・・。あとペースは訂正したよ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。