海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

男子卒業生が「手作りティラミス」を持ってきたゾォーッ♪

2008年11月02日 11時56分03秒 | ●高校生活イベント特集
2008年3月に卒業し、調理師系の専門学校に進学した男子生徒さん(沖縄県今帰仁村)が『手作りティラミスケーキ』と「手作りオレンジゼリー」を持って、学校にやって来た★

15cm×20cmぐらいの大きさのケーキを、スプーンで15人分に分けた結果・・・2枚目の画像(右)のように、グチャグチャになってしまった。。。 でも、味はGOODやった♪次回は、「カレーライス」を作って来てくれたら、個人的に嬉しいのぅ!

          

この男子生徒さんと一緒に、同じ時期に卒業した女子生徒さん(広島県出身:黄色服)も来校♪お土産は、広島名物の『もみじ饅頭』ダァーッ★ 最近のもみじ饅頭は、「カスタードクリーム」「チョコレート」「抹茶」などなど、色んな味が発売されてるんやね!ビックリした!

          

↓★ブログランキングに参加しました。ケーキなど、お菓子を作るのが好きな人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。