海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

杖をつけばつくほど「運」がつく!?(香川旅⑯)

2008年03月29日 15時10分31秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
そうそう、レンタカーを駐車した場所のオジサンから【竹製の杖】というアイテムをGET★オジサン曰く→→『杖をつけばつくほど「運」がつく!』らしい。。。

この竹製の杖は、最初は、邪魔だなぁ~って思ったけど、かなり素晴らしいアイテムだった♪水戸黄門が杖をつく理由がわかった気がする!(笑

※画像は「旅の仲間たち」だよ。左から、金居先生・斉藤先生・徳永先生・男子卒業生。

↓★ブログランキングに参加しました。山登りの時、「杖」を使ったことがある人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 高校生日記ブログ 女子高校生へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-29 15:34:01
運がつくかぁ
素晴らしいね(^∇゛)
僕も欲しいな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。