海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

『夢の国』にハリーポッター出現!?ちょっとおもろい♪(東京研修⑦)

2006年10月21日 10時14分55秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
スペシャルイベント期間で『ディズニー・ハロウィーン』中だよぉ!

ガイドツアーに参加している人たちは、ハリーポッターみたいなトンガリ帽子をかぶってる♪いいなぁ~!

さぁ~研修開始だぁ!

↓★ブログランキングに参加しました。ガイドツアーに参加したことがある人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。