海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

全国高等学校お笑い選手権『M-1甲子園』に参加しちゃう?

2008年07月01日 19時28分05秒 | ●チャレンジ募集コーナー
(株)よりもとクリエイティブ・エージェンシーより、【全国高等学校お笑い選手権『M-1甲子園』】の案内チラシが届いたよ♪八洲人(やしまんちゅ)には個性豊かな生徒さんがワンサカなので、興味がある生徒さんはレッツ・GO!

≪●募集要項のお知らせ●≫
①「M-1 甲子園」とは・・・本家の「夏の甲子園」同様、地方予選を勝ち抜いてきた高校生たちが、自らの可能性を信じ、自らの夢を実現させる為、そして、「高校生お笑いナンバー1」の名をかけて暑く戦うイベント。
②エントリー資格:日本の高等学校に在籍する高校生。年齢・性別・国籍は不問。2人以上のユニットであること。お笑いのプロでないこと。
③エントリー方法:ホームページより専用用紙をダウンロードすること。携帯からも見ること可能との事。【http://www.yoshimoto.co.jp/m-1k/

詳しくは、③の公式ホームページを見て下さい!あ、総合司会は、昨日ブログに載せた藤原紀香の旦那の「陣内智則」・・・まぁ、だから何なんだろうね。。。はい。

↓★ブログランキングに参加しました。「陣内智則」の昔の芸風の方が好きな人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。