海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

【★開校10周年記念:八洲人同窓会★】(その1)

2010年07月18日 23時50分50秒 | ●高校生活イベント特集
19時から、八洲学園大学国際高等学校(旧校名:八洲学園国際高等学校)の開校10周年記念行事として【八洲人同窓会】を開催ダァーッ★

今回の同窓会には、全卒業生は参加してないけど、とっても懐かしい生徒さん達に会えて嬉しかった♪ NAKAMASAクラスのメンツも参加してたし!アリガトウ★



退職・転勤された先生方も参加だったから、昔にタイムスリップした感覚! 土屋しのぶ教頭先生&岡田房子先生のお二方は、現在、姉妹校の八洲学園高等学校で勤務されてるんだなぁ♪

右上画像の、徳永知枝子先生・金居央先生・早川知里先生も元気だったよ★

※1枚目画像の木は、開校当時に植樹した「開校記念樹(デイゴ)」!!

★全国から入学可能♪8月生は7月31日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。知ってる先生がいた人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 学生広場


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで♪♪ (Motokana)
2010-07-19 01:10:03
お久しぶりです!!
懐かしい顔がいっぱいで、そして皆さん
お元気そうで、嬉しい気持ちになりました。
参加できなくてとても残念でしたが、
またこういった機会があったら、
ぜひ参加したいです☆
八洲人が更に増えて、
今後の活躍と飛躍を心から応援しています☆
返信する
あ、モトカナさんだ♪ (零-041051006-)
2010-07-19 08:40:33
僕は未だに沖縄県内w

今日1日をいかに使うかで結構悩んでたりしますww
今尚、内地に帰らず・・沖縄に居る八洲人も居るとは思うんだけど・・・連絡取れる人は僅かだし・・
有意義に使いたいが・・・特に予定も無く・・だらだらとしてますw

ひとまず、10時くらいになったら外へは出るつもりだけど・・・・

買い物三昧・・だろうなとは思ってたり・・・


夜は1人で飲むか~~っとか思ってたりw
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2010-07-22 18:08:52
>motokana
そうそう、元岡さんが企画した第一回ヤシマンピックの参加者生徒さん達が沢山きてたよ♪日本に戻ってきたら、沖縄にもウェルカム★
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2010-07-22 18:10:26
>零-041051006-
もう本土に帰ったん??たまには、知らない土地での一人ってもの楽しいかも??(苦笑

約4年ぶりに会えて嬉しかったよ!風邪ひくなよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。