海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

【動画】約9時間・・・長かった。登りきった★(高野山旅⑪)

2008年06月23日 18時32分23秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
やっと1番の町石(2枚目の画像)を発見★この町石から109メートル先が・・・そう、ゴールの【壇場伽藍(だんじょうがらん)】ダァーッ! 1枚目の画像の手は、「0」だよ♪伽藍の一つの金堂。

AM8:50に「九度山駅」を出発し、PM18:00に無事到着。。。22キロを約9時間かけて登ったのか。。。体中が痛い。。。でも、この達成感は忘れない! 語り部として一緒に登って下さった山田先生、ありがとうございました★

デッカイ鐘の音が疲れを癒す。。。聞きたい人は、動画の下をクリックどうぞ。

          

・・・で、到着したのはいいけど、いろんな歴史的な施設はすべて閉館。見学は明日にまわす事にして、宿坊としてお世話になる寺院の【別格本山 遍照光院】にレッツ・GO!

          

★デッカイ音の鐘の動画はコチラ★

↓★ブログランキングに参加しました。富士山に登ったことがある人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。