海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

ユッコみたいに現実逃避してみたいかなぁ~♪

2006年05月29日 20時12分44秒 | ●高校生活イベント特集
いよいよ5月スクーリング開始!今回の参加者は50名ぐらい。少人数だから『アットホームな雰囲気』の初日だったよ。参加生徒さんの出身別ランキングは→→

沖縄県・・・地元だからね♪ 福岡県・・・福岡市、久留米市etc.博多弁はげしいし。 愛知県・・・さすが日本の三大都市圏!

今日は、今回のスクーリングで卒業が確定する生徒さんから、「進路相談」を受けた。すっごく真面目に自分の将来を考えていて、2年前に初めて会ったときから、とても考え方が成長していて、うれしかった♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2006-05-30 18:00:58
ちょっと来ない間にたくさんのコメントがきてよかったね~^^



愛知県が三位!?

愛知県にそんなにいるんだ~(自分も含めて)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-05-30 21:29:15
>あつし

そうそう、コメントがたくさんきだしてて、かなり嬉しい(^o^)丿でも、いったい誰なのか分からないけどさ・・・ま、いいけどね(^O^)



今回の5月スクーリングの参加者では、愛知県が3位らしいよ。まぁ、そこまで、参加者が多くないから、なんとも言えないけど、アットホームなカンジかなぁ(●^o^●) 。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。