海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

PUB&COFFEE カレー屋『たんぽぽ』へ初入店★(たんぽぽ:上)

2008年05月30日 20時15分10秒 | ●おいしいFood&Drink
6月スクーリング準備の為に、勤務終了後、名護市にやって来た! 朝食・昼食抜きだったので、30年以上の歴史をもつ老舗のPUB&COFFEE カレー屋『たんぽぽ』で夕食決定★ 場所は、名護市役所裏手ってなカンジかな?お店前の道路は一方通行だから、たどり着くには大変かも!?(苦笑 

1枚目の画像は店の中で、3枚目の画像が外観なんやけど、このギャップは、個人的に大好き♪

               

カレーの種類は、「シーフードカレー」「ビーフカレー」「キノコカレー」「カツカレー」「チキンカレー」「ヤサイカレー」「ライスカレー」などなど色々ある中、自分は、【シーフードカレー】を注文!何度も店の前は通った事はあったけど、初めて食べるから楽しみ♪

          

2枚目の画像を見ての通り、辛さも選べるよ。自分は「ホット1倍」にしました。辛すぎて、食べれなかったら悲しいので。。。だって、ここお値段高いし。。。自分が注文したのは、セットで1400円。。。う~ん。。。

↓★ブログランキングに参加しました。この「たんぽぽ」を知ってる人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヲル)
2008-05-30 20:31:18
ビーフカレー食べたい〓
返信する
? (mitsui)
2008-05-31 14:31:58
ここってなんでも屋の近くですか?
だったら一回だけ行った気がする…
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-05-31 23:49:18
>カオル
うん、ワタクシもビーフカレー食べたい★

>mitsuiさん
そうそう、なんでも屋にスクーリング必需品がないか探索しに行った帰りだよ(笑

ここは、雑誌にも載るぐらい名護市では有名店だったらしい。ただ、値段が高いからなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。