海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

東京・・・寒いぞぉ!自分の服装も・・・寒いぞぉ!?(東京研修②)

2006年10月20日 18時58分39秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
着いちゃいました・・・首都東京!飛行機は思ったより揺れなかったからよかったよ・・・高所恐怖症の自分にとっては・・・。後ろに座っていた小さな子どもが非常に元気すぎて・・・これ以上書けません!!

そうそう、東京って予想以上に寒いなぁ~。半そで・ハーフズボンのジャージ、島ぞうりで来た自分の服装も寒いけどね・・・。

では、羽田空港から東京ディズニーランドまでリムジンバスで向かいます♪

↓★ブログランキングに参加しました。高所恐怖症の人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生弱すぎ(^_^;) (ta-ku)
2006-10-20 19:25:46
寒い?まだまだ寒くなりますし、僕なんかまだ半袖一枚+サンダル(先生曰く島草履)ですけど何か??(笑)普通に11・12月もサンダルですけど何か?(笑)寒さは馴れですよ♪♪(笑)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-10-23 20:39:24
>ta-ku

あいかわらず、半そで一枚・・・確か最初沖縄にきたときに、ハーフパンツだったよね!?さすがというか何というか・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。