海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

沖縄はまだ冷房中なん!?う~ん。。。。。

2006年12月29日 00時07分43秒 | ●沖縄での日常♪
アメリカンヴィレッジの入り口のドアに→→【冷房中につき開放厳禁】という看板発見!沖縄だからまだ冷房をつけてるんかなぁ~と思いつつ入ってるみると、あったかい・・・。

そういえば去年の冬も、今年の夏も、ずっとこの看板があったような気がする・・・まぁ~気にしないでおこうね。

この後、那覇空港まで男子卒業生を送った!人生がんばれ♪

↓★ブログランキングに参加しました。看板を気にしない人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 【12月28日の閲覧数313pv:アクセスIP数171ip


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。