海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

海洋博公園で、マーチングを見てきたよ♪【動画】

2006年04月30日 16時19分21秒 | ●沖縄での日常♪
海洋博公園で、『マーチング・バンドフェスティバル』を見てきた♪動画は、最近、沖縄県内で力をつけてきている名護高校の演技!若々しくていいねぇ~。曲目は「FREE」。ちょうど、知り合いの妹がいたので、見ていて楽しかった♪

今日の、海洋博公園は、ゴールデンウィークのせいか、観光客が多い!そして、暑い!27℃もあるらしいよ・・・半そでだったけど、汗びっしょりになってしまった。これからの沖縄は、どんどん暑くなる・・・そして、どんどん日焼けしていく・・・ちょっと楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。