問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

変な味

2006-06-14 22:21:36 | 旨いもの日記
えー

新発売のコーヒー?
炭酸飲料?
この暴挙にokを出したネスレの担当責任者。

味は・・・酸味のある甘いコーヒー。

えーっと、ロッテのコーヒーガムみたいな味かな?

まぁ、何にしても一度は飲んでみて下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、なんか (ねーさん)
2006-06-15 10:44:53
話題なんだよね。アタシにコメントくれるtatsuくんも言ってた。味は微妙って・・・

でもジンギスカンキャラメルよりはイケルだろうw
返信する
甘いんだ~ (一真の母)
2006-06-15 13:22:01
母はブラックで飲めない人だから

これは一応クリアしてるけど

シュワシュワしないよね?(笑)



そりゃージンギスカンキャラメルよりはいけるだろ~w
返信する
微妙も微妙 ()
2006-06-16 00:15:10
微妙も微妙



許せないくらい。



まだリプトンの炭酸紅茶の方が許せるよ。ねーさん。



母、シュワシュワするんだよ。これが!



ジンギスカンキャラメル食った事無いけど、朝鮮人参キャンディーとどっちがマジーかな?>お二方。
返信する