問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

秋葉ブランド

2006-05-19 23:51:46 | つぶやき日記

今日、帰りの電車でパソコンに取り込んだアニメを見ている人を見ました。

そう言えば、ポータブルDVDで映画を見ている人を時々見かけるな。

あれって、電池どれ位もつのかな?

それはそうと、先日羽田のお土産売り場で見た立て看と商品。



おでん缶とメイドイン東京と言うブランドのクランチチョコとチーズケーキ。
なんじゃー、こりゃって言う人のためにこちら

秋葉ブランドもすっかり東京の名物として定着しましたね。
なんか不思議。
こんだけ認知されていても、秋葉系の男子はキモイと思われるかとも多いでしょう。
いや、昔は一部にしか認知されていなかった訳で、これ位メジャーになると以前よりも風当たりが強かったりして。

そんな訳で、うちの甥っ子(秋葉系に分類されるんだろうな。オイラもだけど)と、明日秋葉にでも行ってくっか。ついでに仕事も(涙)


最新の画像もっと見る