問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

はまってます

2006-11-04 01:39:11 | つぶやき日記
最近ダーツにハマってます。

今日も三時間ほど勝負してきました。

投げているのはKさんの自宅。

先日購入したエポックのTVダーツにPCモニタをくっ付けてます。

これが中々具合が良い。

レベル的には・・・ダーツバーデビューはまだまだ無理なレベルですが、仲間内とは何とか勝負が出来る感じ。

写真に写っているのはマイダーツ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーツ (ねーさん)
2006-11-06 14:51:03
一時期ハマって自宅に設置しようとまで思ったけど、
ちょうどに引っ掛けるポイントがなく断念。

自分のウチだったらな~・・・
返信する
引っ掛ける場所 ()
2006-11-09 12:50:35
工作技術があれば、天井と床に突っ張りポールで二本柱立てて、その柱間に板か金網通してそのうえに的を付けちゃうってやり方もあるけどね~

的を家に導入するか思案中。

とりあえず的は無理でも、ダーツの矢は買えるから買った。
返信する
もちろんさ (ねーさん)
2006-11-11 08:46:37
でも間取り的に配置不可能だからw
返信する
早いね ()
2006-11-11 08:58:08
朝一モノすげー落雷で起きました。
おはようございます。

ああ、間取り考えると、確かにね。
返信する