問題は先送りと言う事で・・・

今日やらなくていいことは明日やる。
って、最近色々な事をサボりすぎてますw
コメントとか気軽に書いていって下さい。

性転換ですか?

2006-05-20 00:10:38 | つぶやき日記
大好きかずまっちの母より回ってきたこれ。

その名も「性転換バトン」。
まいったな。とにかくやってみんべ。

1.朝起きたら最初にすることは?

  女の人ってなにすんの?
  とりあえず、ぼーっとまどろんでみる。座ったまんま。

2.貴方の職業(学校)はなんですか?

  ぼーっとした、OLかな? 
  ちゃきちゃきはして無いと思う。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
  
  頼りがいのある男性♪    
  でも、強引な人はいや(笑)

4.どんな格好をしてみたいですか?

  ひらひらしたスカートか、カジュアルっぽいファッションか?
  ああ! 振袖に袴履いてみたい。

5.何処に行ってみたいですか?

  えーーーーっと。最近は男性エステも多いしねー。
  レディースデイのあるお店かな?
  安くなるの嬉しいし(笑)

6.もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?

  嫌かも(爆)
  ただ、系統は似てくるでしょうから、楽だろうな。付き合うの。
  それよりも、近親憎悪のほうが大きいかも。

7.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

  べつに構わないけど。ただ、想像がつかないよ。  

8.このバトンを五人の友達に回してください。

  誰かやってみて下さい。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^▽^)oきゃはは (一真の母)
2006-05-21 00:06:01
まさん、女性になったら

ものすごい普通の人だ(笑)
返信する
そだね ()
2006-05-21 01:06:46
意外と普通になるかも(笑
返信する
想像してみた (ねーさん)
2006-05-22 13:37:23
ひらひらスカートのまさん。







♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
返信する
事後報告です! (上海)
2006-05-22 21:31:49
こんばんわ!



バトンいただきました^^

楽しくやらせていただきましたよ~



TBさせていただきます!!
返信する
幼児の時 ()
2006-05-23 23:24:51
>ねーさん

うちに9歳上の姉が居るって話したよね。前に。

その姉がおいらを着せ替え人形代わりにしてたんだよね(爆



>上海さん

ありがとねー!

なんかいいタイミングで見に行ったみたい(笑
返信する