せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら (みよゴン)
2015-05-12 01:06:24
なんか、結構しおれてるね・・・

水あげて元気になった?
ダメなようなら、取り替えてもらうから言ってね~。
返信する
大丈夫です (せっちゃん)
2015-05-12 16:08:55
みよゴンさんへ

お花、ありがとう。
お父さんが手入れして、くれたので元気になりましたよ
毎年、奇麗なお花を贈ってくれて嬉しいですが
ものを送ってくれるより元気な顔が見たいですね。
お仕事も忙しいでしょうけれど
体に気を付けてお過ごし下さいね。
返信する
母の日 (ukyou)
2015-05-12 22:26:30
母の日のプレゼント トルコ桔梗ですか。
とても可愛らしい花ですね。

うちの母は今年から特別養護施設です。
先週誕生日にお祝いしてきましたが
また明日にでも母の日のプレゼントを届けます。
返信する
お母様 (せっちゃん)
2015-05-12 23:52:00
ukyouさんへ

毎年、娘達に花を貰いますが、
花が子供達の笑顔の替りですよ(?)
忘れないで居てくれる事が嬉しいですね。

ukyouさんもお母様を忘れなければ
きっと喜んでいらっしゃいますよ…
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2015-05-13 22:40:23
綺麗な色のトルコ桔梗ですね~♪
お花を貰うのって 本当に嬉しいものですよね

暑かったのかな~??
少し萎れてしまったんですね。
お水をあげたら元気を取り戻してたらいいなぁU*^ ^*)

返信する
可愛い色でしょう (せっちゃん)
2015-05-14 08:12:52
相棒ちゃんへ

娘から毎年送られて来るお花です。
乾燥していますので水上がりが良くないようです
うまく育てられるかなぁ~
一昨年に送られた不思議な色の紫陽花は今でも庭で咲いています。
花は、癒されますね。

返信する

コメントを投稿