せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

出来てきました。

2007-11-26 08:36:47 | 日常
秋保温泉から帰って来て・・・

夕方、釣りに行っていた婿殿と主人が家の鍵を忘れたので「家に入れない!」と電話で・・・
慌てて帰ったら主人が外でウロウロしていました・・・

婿殿が居ると思っていたら帰ったと・・・?
着替えを置いたままだったので、娘たちが一緒に来る事になり賑やかな夕食になりジ~ジが事のほか喜んでいる様子でした・・・


少しお腹を壊し気味のマサ子もみんなが来たので嬉しそうです。

写真は、先日、娘に頼んであったショール留めです。
とても素敵な色に出来ました。
忙しいのにありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いがけない団欒? (ぶー)
2007-11-26 12:24:57
鍵が無くて家に入れない、
そのことでせッちゃんの昔を思い出しました。

ご主人はその反対を経験したのですね…
でも、そのときのせッちゃんとは違って、娘や孫そして婿殿、マサ子ちゃん大勢に直ぐ囲まれてのにぎやかな夕食にありつけたのは、随分の違いがあるなって思いました。
幸せそうな団欒、いいですね~
心温まります。

ショール止めは、娘さんの手作りですか?
嬉しいですね…

マサ子ちゃん大丈夫かな~お大事に
返信する
週末は、賑やかな方がいいですね。 (せっちゃん)
2007-11-26 20:38:40
ぶーさんへ

娘が毎週末、家に来るのを気にしてましたが、親子なのでそんな事気にする事じゃないのに・・・

主人は、孫たちに会いたくて、返って怪我の功名みたいでしたよ・・・ハハハ

ショール留めを持って来てくれて・・・とても嬉しいですよ。
これをUPしたくて記事にしたのですよ・・・紫色のとても気に入った出来栄えでした。(写真があまり良くないですが)
返信する

コメントを投稿