簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

福蔵最中ゲットだぜ!!

2013-12-11 19:08:02 | グルメ


旨いものには福がある!!

最中貰った―――!!テンションアゲアゲで頂いたぁ―!
最中ゲットだぜ!!
こっこの伝説の最中は・・・絶対に誰にも渡すわけにはいかない・・・
何故なら・・・俺様が美味しく胃袋に収めるからだぁーーー!





真っ二つに切ってみた。中にはお餅が入ってました。
紀ノ国屋の大納言最中と同じ系統の造りですね。専門家は云う。
どちらも大好きですよ。甘党は切実に訴える!
フフフ(亝ω亝。)​どっちでもいいじゃないの。腹の虫は叫ぶ!

小倉餡子の小豆の粒を楽しみたい方は紀ノ国屋の相国最中がおススメです。
こちらは漉し餡を好む方にはウケががいいと思います。
最中が好きな方は両方食べてください。(゜Д゜≡゜Д゜)最中は両成敗じゃぁー。
少ししっとり系かもしれないね。余りお口にひっつかないよ。

モグモグ◆ლ(◉◞౪◟◉ )ლ←←最中食べてる俺。
((´∀`)_旦~お茶入りました。←←自分でお茶を入れる俺。

美味しく頂きました。ゴチです。




ネットでお取り寄せランキングや楽天ランキングを拝見してみましたが
どうも私が紹介した福蔵や紀ノ国屋の最中はランキング外でした。
こんなにおいしいのにどうしてでしょう。
それ程に最中って競争率が高いモノなのだろうか?
でも何か色物的な最中が多くてこういったスタンダードなものが
減ってきているような気もするのです。普段スウィーツを食べ慣れてない
男性にとってはこういったスタンダードな面白みに欠ける甘モノの方が
満足が行きます。食べた気になると言う事です。
変わり種や特殊な和菓子は何か忙しくて珍しくて理解するのに時間が懸って
食べた気がしないのです。

偶にしか甘いモノを食べない男性にはこういった地味な和菓子が胃袋を掴む
要領なのかもしれませんね。つまり俺は胃袋を掴まれたということだな。
フフフ(亝ω亝。)​





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NSCとTPPに見る日米関係の矛盾点 | トップ | 本田圭佑 ACミランへ移籍!... »

コメントを投稿