簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

高畑裕太の被害者って・・・

2016-09-18 23:50:47 | 日記
一時は精神病だとか性癖だとか、芸能界ばかりでなく、世間様からも一斉にバッシングを

浴びた2世タレントの高畑裕太、彼がホテルで40代女性に暴行を働いた事で逮捕され、

芸能界から追放の憂き目にあっている。


これに母親の高畑淳子が気丈に振る舞いカメラの前で謝罪を繰り返す姿が印象的な

親子揃いの恰好のワイドショーネタになってしまった。

性的暴行容疑の方は示談によりお金を被害者側に支払うとして不起訴処分にはなったが、

被害者の知人男性が持っていた診断書だけで即日逮捕に至るのは、少し日本の警察権に

疑いを持たなくてはいけないように感じる。


診断書の有無に関わらず、裁判になれば容疑は嫌疑不十分で美人局でもハニートラップで

あっても見抜けるはずの一件にしかならないはずなのだが、ここは有名人税とでも言われるように

例え無罪であっても裁判沙汰を抱えていては芸能関係の仕事を続けることは難しくなる。



高畑裕太と同じようにホテルの一室で従業員なのか、または如何わしい目的の為に呼び入れた

人なのかはいざ知らず、ホテルの一室が現場となる強姦事件が後を絶たない。

かつてはNBAのコービーブライアントが婦女暴行で捕まった時も同じような状況であった。

そしてコービーの主張も高畑裕太と同じく女性の同意があったとしたものだった。


こうした美人局の被害に遭う有名人は以外にも多くてプロ野球選手の中にも多額の金銭を

巻き上げられるケースがある。この場合も美人局のパターンは同じで一緒にホテルの部屋に居る

時に知人男性が怒鳴り込んで来て、トラブルになる。


最も被害者女性の証言で怪しい所は、事が済んだ後にホテルの部屋から逃げ出さずに、

そのまま知人の男性が部屋に来るまでの間、そこに何も言わずに留まっていた事だ。

仮にもホテルの従業員として居るのだからフロント業に戻らずに、部屋に残るのは非常に違和感を

感じると共に高畑裕太は歯ブラシを持ってくるように電話で頼んだのも事実無根だとしている。


寝てただろ。多分、寝てただろ。


被害者女性の意見があまり表に出ないので、良くある美人局のケースを幾つか書いて置く。

・女性は今現在フリーで交際している人は無しとターゲットに説明する。

・ターゲットと女性が男女の関係になる。寝顔を撮影されるケースあり。

・元彼だと名乗る男性が突如として二人の前に現れる。

・女性は別れたつもりでも、元彼は別れていないと主張する。事情があって会えなかっただけだと。

・女性は元彼と別れたつもりが実際には別れてなかったみたいだと前説を覆す。

・タイミングを見計らって女性が元彼に寝返りターゲットを非難し二人で脅す。

・悪気は無かったけど、こんなことになってしまった。みたいな流れ。


被害者女性が40代で正確な年齢は49歳だと噂されているが、今年53歳で初婚の元水戸泉関で

錦戸親方が過去に婚約破棄した女性と同じ年齢であることが少し気がかりでもある。

やり手のプロ彼女ってのはすごいものだ。

人気もお金もあって、女遊びに苦労しないようなプレイボーイは注意が必要だ。















コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする