腐っても食べタイ!

カワイイ雑貨やおもしろ雑貨など、キュートなモノを中心に紹介します。

中川金魚まつり

2013年08月05日 21時00分00秒 | お祭り・イベント
中川区尾頭橋一帯で開催された「中川金魚まつり」の
パレードを観に行ってきました。
(2013/7/27(土)19時頃)

あいち戦国姫隊の登場は最後の方でしたが、
江さんとまつさんの2人を中心とした
マイクパフォーマンスは元気いっぱいで、
予想に反し、かなりハイテンションなパレードに
ビックリしました!



パレードの後にはステージにも出演し、
お祭りを盛り上げていました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宮七夕コスプレパレード wi... | トップ | エレベーター試験塔ソラエの見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事