デルソーレ

2010年05月06日 | カレー・洋食
ジャニごりさんのブログを見て、興味をそそられた洋食屋、デルソーレに行ってみました。



以前、この同じビル内にある蕎麦の実に行ったことがあります。
細い通り沿いにある店なので、蕎麦屋の方が目立ちます。

店に入ると、店主が1人でした。 客は5人程いました。 1人ではさすがに片付けまで回っておらず、大変そうだな・・・と感じました。
ジャニごりさんは、愛想があまり良くない店主と言っていましたが、分かる気がしました。
職人気質な方なんだろうな。

メニューを見てみます。





ハンバーグを中心とした、数が少な目のメニューです。
ランチA,Bとあります。



今回は、連れと2人での訪問。

僕は1番人気の「ハンバーグとクリームコロッケ」を、連れは日替わりのBを注文しました。

いつもではないかもですが、1人でやっているのでちょっと待つかと思ったら、10分程で出てきました。

なかなか美味しそうです。



ハンバーグをナイフで切ってみると、肉汁がジワッと出て来ました。
ソースもいい味で、美味しいです。 クリームコロッケもいいですねぇ! 

連れのがこちら



ちょっと交換して食べましたが、こちらも美味しかったです。

安くて美味しい! これはいい店でした。 これを機にちょくちょく行きたいですね。
次は、煮込みハンバーグかな。
ジャニごりさん良い店を教えてくれて有難うございます。


場所はこちら
■静岡市葵区川辺町2-2-3 センチュリーするが1F
■℡ 054-255-8822
■営業時間 11:30~13:45(LO) 17:45~21:45(LO)
■定休日 水曜日の夜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです^^ (ジャニごり)
2010-05-06 23:48:35
おー!!!
行っていただけましたか!
喜んでもらえたようで、とってもうれしいです^^
私がつくったわけではないけどうれしい(笑)
よかったよかった♪♪
返信する
行きました! (麟太郎)
2010-05-07 19:44:14
一発で気に入りましたよ!
とても美味しいハンバーグでした。
いい店の紹介、有難うございました。

好みは人それぞれですが、自分が気に入っている店の受けがいいと嬉しいですよね!
僕も、よく人に紹介したりするので、大変よく分かります。
返信する
Unknown (ななパパ)
2010-05-07 22:11:40
美味しそうですね
これなら最近ラーメン嫌がるウチの娘も文句なく行けそうです(笑)
返信する
そうですね(笑) (麟太郎)
2010-05-07 23:23:58
娘さんとしては、ラーメンはもう嫌! と思っているのでしょうか。
ここは美味しかったので、お奨めです。
お口に合うといいのですが。
返信する