伊駄天 年越しらーめん 塩

2008年12月29日 | 麺行使 伊駄天
伊駄天で、年越しらーめんが供せられる初日、突撃してきました。
お店は大盛況で、混雑していました。

限定メニュー、全く未知なるものでした。
オーダー後席に着くと案内が

ワンタン麺のようです。 もちろん、ただのワンタンではないようで。
更に、塩と醤油が選べるとのことで、今回は塩に。
待つことしばらく。 登場です! 相変わらず、美味しそうなルックス。

大きなワンタンが3つドーンとのってます。 これは、全部中身が違うんですね。
海老・豚・鶏の3種。 どれも凝っていて美味しかったです。
個人的には、海老が一番美味しかったです。

麺は細麺です。

ラーメン自体は多分、極みの塩だと思います。 ですので、このラーメンのポイントはワンタンにあります。 とはいえ、ラーメン自体も、いつも通りとても美味しかったので満足。 

勢いで食べてしまって、あまり良く味わってませんでした。
また行かなきゃ。 次回は醤油で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンタンメンでしたか! (a-syuke)
2008-12-30 08:47:11
年越し何を出してくるか気になってなんですが3種のワンタンには驚きです。
えびワンタン食ってみてぇ~
トッピングでもいいから出してくれないかな…
返信する
驚きですよね (麟太郎)
2008-12-30 12:26:08
ラーメンの方を捻ってくるかと思ったので意外でした。 ワンタン美味しかったですよ。
3種類にされるところが伊駄天らしいですね。
通常でも提供してくれると嬉しいですよね。
返信する