キッチン塔子の親子丼弁当

2008年10月30日 | 弁当・軽食・テイクアウト

ここは、最近のお気に入りのお店

ここに行くようになったのは、まだ最近のこと。
けっこう前からきになっていたお店です。

初めて、ここの親子丼を食べた時は感動しました。
今まで食べていた親子丼が、ホカ弁程度だったので、無理はないかもですが・・・
でも、大抵の方は、美味しいと思うのではないかと思います。
玉子の黄身が中央に落としてあるのですが、買ってすぐ食べないと固くなってしまい、感動出来ないはずです。

買ったら10分以内、出来れば即食べるべきです。
もしくは、店内で食べれるので、それがお奨めです。
僕は、時間が無い時が多いので、まだ弁当のみです。 500円とお手頃だし。
ただ注意点は、けっこうボリュームがあるので、小食、女性の方にはご飯少なめでオーダーした方ががいいと思います。

また、親子丼以外にもメニューがいくつかあるので、近い内に頼んでみようと思ってます。
親子丼以外は、 玉子とうふ丼 やきとり丼 ビーフカレー丼 からあげ丼の計5品。
全部500円 ある意味すごい。


ここの奥さんが優しい感じで、好印象です。


キッチン塔子
静岡市葵区太田町9-3
℡ 054-246-0530 or 090-9912-9991
※駐車場が分りにくいので、お店の方に聞いて下さい。


最新の画像もっと見る