鳥骨鶏ラーメン 龍

2009年09月22日 | ラーメン・中華【静岡市葵区】
ここは、何年前に出来た店でしょうか?
随分前から気になってはいたのですが、「きじ亭」「あかつき屋」「伊駄天 静岡」というお気に入りの店にばかり行っていたので、行ったのは今回が初めてでした。




お店に入るとすぐ右手側に券売機がありますが、故障中のようでした。

ランチサービスが豊富にあります。



こちらが定番メニュー



でも、この時の気分で惹かれるメニューが無かったので、1日限定20食の鳥骨鶏ラーメンにしました。

割とすぐに出てきました。



スープから頂きます。
「うまい!」
鶏の香ばしい匂いとあっさりとした軽い味です。

ただ、このスープはカップ麺でもこの味に似せて作った物があるような気がします。
万人向けのラーメンでしょう。

麺は細麺でした。



卵麺とメニューにも書いてありました。
いい感じで麺も美味しかったです。

あと、鳥骨鶏の栄養価の高さもメニューの裏に書いてありました。
体にもいいようです。

こちら、FCのラーメン屋のようです。 でもよく出来ていると思いますので、また行こうと思っています。


お店のHP

■静岡市葵区昭和町3-2 アーバンビル1階
■054-253-1118
■営業時間 11:00~14:00  17:00~4:00
■定休日 なし


最新の画像もっと見る