モン シュシュ 【堂島ロール】

2009年07月22日 | スイーツ・菓子
斑鳩を後にして、日本橋まで戻り、三越日本橋本店に立ち寄りました。
連れが、モン シュシュの堂島ロールが買えるか行ってみようと言うので行ってみました。

三越日本橋本店の近くには、日本銀行、日本橋等の素晴らしい建築物もあります。
三越自体もなかなかの建築物でしたが。

1階フロアは、僕らは場違いな感じのブランド品がズラリ。
そそくさと、地下の食品売り場に行きました。

少し外れた新館地下2階にモン シュシュはありました。
辿り着くと、残念ながら堂島ロールは陳列されていませんでした。

ガックリして帰ろうかなと思ったら、お姉さんが、
「2つ売れるのが残っていますよ」
と声を掛けてくれました。

何て幸運なんでしょう! もちろん2つ買いました。 1個1,200円です。

自宅まで時間は飛びますが、この箱を開けると



出ましたー!



凄い生クリームの量です。



表面の生地が、とても綺麗です。

食べてみると、生クリームの量がこんなに多いのに重くないです。
また、生地の軽く柔らかいのには感動を覚えました。

これは、是非また食べたいです。

モン シュシュのHPはこちら


最新の画像もっと見る