伊駄天 静岡 【海老ワンタン塩そば】

2010年02月26日 | 麺行使 伊駄天
伊駄天静岡のみ限定の、鴨ねぎ辛味噌やっと食べれるかと思ったら終わってました・・・
味噌ダレが終わったようで、今回の越冬シリーズは終了ということになります。

代わりと言っては何ですが、新限定が出ていました。



迷わず食券を購入。
ワンタンは、一昨年の年越しで提供されて以来かな?

少し待ちました。



ベースの塩ラーメンにワンタンが2つ。 水菜だけでなく三つ葉も乗ってますね。

麺は細麺。



久々に食べる細麺は美味しかったです。 次回、選べるメニューは細麺にしてみようかな?


海老ワンタンは、



海老のプリプリ感が残った美味しいワンタンでした。 素材にこだわる伊駄天なのでいい海老を使っているのでしょう!
ラーメン自体は馴染みの塩ラーメンですが、この海老ワンタンは一食の価値ありです。

この海老ワンタン塩そばは、夜のみの限定でなく、昼でも食べれるようです。
また、鴨ネギは肉そばベースでまたやる予定とのことです。


場所はこちら


■静岡市葵区御幸町7-5 アイセイドービル1
■℡ 054-252-1130
■営業時間 
 月曜日~金曜日 昼の部 11:00~15:00
         夜の部 17:30~21:30ラストオーダー
   土曜日   昼の部 11:00~15:00
         夜の部 17:30~22:00ラストオーダー

   日曜日   11:00~20:00ラストオーダー
■定休日 無し


最新の画像もっと見る