麺行使 伊駄天 本店

2010年05月27日 | 麺行使 伊駄天
久し振りの 伊駄天。 この日は、店主:裕さんは不在でした。
静岡市に出す3号店のことで忙しいのかな? その辺の話も聞きたかったので、残念でした。

限定麺は、一時お休み状態。 特つけ麺に決定。 塩で注文。
 


この日は、昼時でしたが、あまり混んでなかったです。 今は、静岡店の方が入っているかもしれません。

さて、5分くらいで登場。



相変わらず美味しそうなルックスです。



麺は、平打ちだったかな? 影武者、銀狼の太麺とは違いました。



相変わらず、完成度が高いつけ麺です。 麺・スープ・具とどれも美味しいんですよね。
近所にあることを感謝したい店です。


場所はこちら

■藤枝市青木3-7-3
■℡ 054-644-1088
■営業時間 昼の部 11:00~14:00(但しスープがなくなり次第終了)
      夜の部 17:30~20:30頃まで(但しスープがなくなり次第終了)
■定休日 無し(年末年始休みはあり)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2010-05-27 23:14:03
麟太郎さん こんばんは
伊駄天さんはもう2年近く食べてないです
あぁぁ食べたいなぁ

ちなみに3号店ってドコに出店されるのですか?
返信する
Unknown (麟太郎)
2010-05-28 00:56:19
2年もご無沙汰なんですか?
行かなきゃですよ!

3号店は、青葉通り辺りに出すみたいです。
静岡の店から近いので、何か違ったメニューを提供するのではないかと期待しています。
返信する