★道楽★ 心の趣く儘、気の向く儘に・・・広島

四季の色をスライド動画とお気に入りの音楽で
(日々の暮らし、自然、花鳥風月etc)

2018年 梅雨明け間近 / To Love Again (愛情物語)

2018-09-07 | 日記

お知らせ
blogramサービスが2018年10月31日にて終了するとの連絡が事務局よりありました。
今迄 blogramで人気ブログを分析 へのご訪問(あしあとポチ)、ありがとうございました。
その代替として「Ties-Page」をご利用戴ければ幸いです。
又、右サイドバーに「
Web拍手(あしあと)」も追加し
暫定試行致させて戴きますのでこちらも宜しくお願い致します。

尚、当ブログはまだ終了した訳ではありません。
ただ少し長い夏休みで更新を  して参りました。
涼しくなりましたら又再開させて戴きます。


ベルガモット(松明花)

 

ヤマモモの実 

 

 


      

                

 

  2018年 梅雨明け間近 / To Love Again (愛情物語) 


 6月も終盤、梅雨明けも間近

紫陽花も見納めとなりました

今年は何もかも例年より一足早い気がします

カメラ片手に近隣を一回りして来ました

既に野は梅雨時の花にとって代わって夏の花達が咲き始めていました

暑い夏がすぐそこ迄来ています

皆様には熱中症には御気を付け下さい

この時期は毎年同じことを言ってる様な気もしますが・・・・

撮影:2018年6月24日~28日

 

 今日の1曲 : To Love Again (愛情物語)
  原曲 :ショパンの「夜想曲第2番」  編曲 : Morris Stoloff/George Sidney 

この曲は1956年公開のアメリカ映画「愛情物語」のテーマ曲で
カーメンキャバレロのピアノ演奏で有名になった曲

   

 

  2018年 梅雨明け間近 / To Love Again (愛情物語)  


人気プログランキング 

ランキングに
参加しております
不定期な更新ではありますが皆様の応援が励みとなりますのです
応援の程宜しくお願い申し上げます 

お手数ですが、今日も一回ポチッとプリーズ 


バナーは右側サイドバーへ集約の為、移しました 

コメント (22)