青い空へようこそ!!

福島・二本松の青い空の活動を紹介しています。

2019年6月のこども食堂ハラクッチー 餃子作りやお子様ランチ

2019-08-13 | 日記
2019年6月の二本松こども食堂ハラクッチーは、1回目は餃子作りをしました。
子どもたちと一緒に白菜とニラをみじん切りにして豚のひき肉と混ぜ合わせて、餃子の皮で包みました。
みんなで個性豊かな餃子を作りました。




フライパンで焼いて出来上がり。


とても美味しかったです。

2回目はお子様ランチ。
ケチャップライス・スクランブルエッグ・チキンナゲット・野菜サラダ・コンソメスープを作りました。
デザートにはフルーツヨーグルトを作りました。






とても美味しいお子様ランチが出来上がりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿