青い空へようこそ!!

福島・二本松の青い空の活動を紹介しています。

3月はあづま運動公園ハイクでした

2014-03-09 | 日記
3月のリフレッシュ・ハイキングは、木幡山ハイクを変更し、あづま運動公園ハイクになりました。
四季の里から、まだ積雪が残るあづま運動公園を歩き、民家園まで到達しました。


民家園では古いかやぶきの家や昔の農機具を懐かしみました。

民家園の食堂が閉鎖されているために、四季の里まで戻り、ビール園で昼食をとりました。

お疲れ様でした。

次回は、4月19日に日程を変更して、小野町の夏井千本桜とその他の桜の名所をめぐる「桜三昧ハイク」を予定しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿