ENJOY!原付2種&軽二輪LIFE♪

シグナスX5型とジクサーSF250で遊んでます。2024.1.19 ブログタイトル変更しました。

化石林

2022年09月04日 | シグナスX
前から気になっていたので見に行って来ました。

化石林は河原にあるみたい。

河原は。

大増水で水没(笑)。

この所、この辺はゲリラ豪雨が続いてますからねぇ。
雨季ではなく乾季に見に来ないとダメですね(笑)。

今日もゲリラ豪雨の可能性があるので、とっとと帰宅の途に。

この時点では晴れていたけど。

帰宅して雨雲レーダー見たら。

この辺には真っ赤な雨雲の表示。
危なかったなぁ~。

台風が過ぎ去ったら安定した天気になるのかな?。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も不安定な天気 | トップ | いつもの峠に行ったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シグナスX」カテゴリの最新記事