マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

審判講習&練習試合

2008年03月31日 | フットサル・仲間

朝早くから、フットサル4級審判認定講習会を受けるために
愛妻弁当を持参して、春日部市にある『ウイング・ハット春日部』まで行って来ました

実は、このフットサル4級審判講習を受けるのは今回が4回目。。。
普通は、1回受ければ毎年更新講習と言うのを受ければ良いのですがついつい忘れてしまい・・・。
一昨年、Casa10と二人で取った3度目の資格も、『来年は更新講習受けなくて良いよ~』と言われ、
すっかり大丈夫だと思っていたら二人とも資格が失効。。。
少し前から、WEBでの登録やら更新やらが必要になって、ちょっと分かりにくくて。

まあそんなこんなで今回また審判資格をもらいに行って来たという訳です

試験は100点満点で80点以上取れればOK!
まあフットサルをやっている人なら問題なく合格できるでしょうって感じの基礎的な試験です。

今回Casaからは5名の参加。
当然ですが全員合格です!ということで今年は審判OKですね~
あっ今回は忘れずに更新しないとね~!Goさん


夜は、同じ県2部のAMXさんと練習試合
AMXさんは、新顔が何人かいましたね。
うちらも数名の新加入選手を加えたし、レベルアップしていかないとね!
そういえばホッシーもニッシーも得点してたね
いしいしコンビ&俺は無得点。。。相変わらず点取れないなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿