マサさんの気まぐれ日記

日常の出来事を気まぐれで更新中。

サルサル

2009年08月24日 | フットサル・仲間

☆久しぶりにオーバー30の試合に参加してきました
みんな家庭を持ち、子供の数も増えてきて賑やかでした。
だいご家の長女(10ヶ月)にも初のご対面可愛い
そして、りんりん、とうま、こうだい、ちびっ子達も元気いっぱい!
子供は良いね~
そのうち、A&Sも連れて行けるかなぁ

で、試合は1試合目が4-3で勝利!
2試合目は3-3のドロー。。。
メンバー的には勝たなきゃいけない感じでしたが1勝1分
チームでもう少しだけ攻守のルールを決めた方が良いかも知れませんね。
俺は2得点
正直もっと取れたよな~。。。体が重いです
トレーニングしないとっ!


☆カーザの有志8人で親睦会
Goさん、企画ありがとう!!
モリシが昨期得点王のハセに挑戦状を叩きつけてましたね
今期、ハセより点を取るらしいよ!
期待してましょうね~みんな
こうやって集まるのも久しぶりだったから、楽しませていただきました。

しばらくは不定期でちょこちょこの参加になってしまいますが、
これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿