南信州のりもの倶楽部♪

バックオーダーをいただき過ぎたため現在オーバーホールのご依頼は受け入れを一旦停止しています。

歯医者に根気よく通う秘訣は我慢強さと下心

2008年11月28日 18時45分43秒 | オートバイのある生活
やぁ。「のりもの倶楽部」南信州版です。
↑オープニングのネタにも詰まった表現してみましたw

え~と、今日も本当にのりもの倶楽部的活動してなかったので、
当然我がブログもネタ切れて困ってる訳でございまして。
なので今日もダラダラ行きたいと思います。

今日は歯医者の予定が入っていたので午前中に向かいます。
先週までで悪そうな歯は完治してたと思ってたんですが、
まだ残ってるようでございまして、
今回は前歯の裏を削られ詰められたのですが、
何回通ってもあのドリルの音は嫌ですねぇ。
あのカン高い音が無ければ気分も落ち着くのですが。
いや、痛いのには変わらないのでダメか…

治療は今日で終わりかと思ってたらまた来週呼ばれる(涙
もうどこが悪いんだか教えてもらいたいですが、
プロが治したいって言うんだからまだ虫歯チックな歯が残ってるんでしょうな。
まぁ、受付の女の子が超カワイイので見るついでに行くとしましょうかね。
→すでにキャバ嬢につい会いに行ってしまうオッサンと同等

今日は嫁が休みだったので久しぶりの外食に出かけたのですが、
その店は昔ランチメニューの設定があったのに撤去され、
おまけに300円も値上がりしていました…
もうお気軽に「昼飯食いに行くか♪」って言えるレベルの値段じゃないっす。

そう言えばお昼から1時までお客は僕らだけ。
貸し切り状態ですわ。
美味いには美味いのだが、値下がりでも知らされない限りもう行けないだろうなぁ。
子供も連れて行ったら5000円近く使ってしまう訳だし、
そんな金あったら吉野家に10回行くかハイカム買うわ。

その後は仕事が入り帰ってきたらこの日記を書いてる、と。
自分で言うのもなんだが「誰がこんな物見たいのか」と言いたいくらいのダラダラ生活。
鼻で笑ってくれても結構でございます。

そんな訳で今日も終ったのですが、
明日はエンジンスターターを取り付けたり、
日曜は不動のモンキーの修理を依頼されたので、
現車を引き取りに行く予定です。
やっとグダグダブログから開放されそうな予感。
なのでまた見て下さいな。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ ← とりあえず押しておいて下さいまし♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かっていても無駄使いは止... | トップ | モンキーの引き取り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Too's)
2008-12-01 13:12:43
>なので今日もダラダラ行きたいと思います。

大事です。
何事も適度が大事です。

歯医者別に苦じゃないよ
とっとと直しちゃって、定期検診も受けてた位。
大事になると楽しくないじゃん、歯って。

飯が高いのはこれからどんどんそうなると思うよ。
返信する
Too'sさん (マサ)
2008-12-02 14:20:02
このブログの場合、
写真が無い=ネタ切れです(笑
こう言う時は面白い事でも書こうとは思ってますが、
ボキャブラリーの無い自分にイラッとしますねぇ。

おっしゃる通り歯は大事です。
昔、親知らず抜いた時はマジで肩が軽くなりましたし、
気にしながら食べてても楽しくないですもん。
最近は週イチで歯医者にちゃんと通ってますが、
終るまでサボるつもりは全然無いくらいですよ。

外食はホント高くなりました。
吉野家1回分くらい平気で値上がりしてますが、
そう考えると吉野家はたいしたもんですねぇ。
返信する