下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

8/1 雲見

2008年08月01日 | DIVING
月日   8/1
曜日   金曜日 
ポイント 雲見/大根・スタンダード
天気   
気温   28℃~30℃
水温   23.5℃(最深低23.5℃)~25.6℃
風向   北東 弱
透視   10m~15m (ビーチ8m~10m)
透明    10m~15m (ビーチ8m~8m)
うねり   無し()
流れ   無し()
潮    中潮
台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/

今日は雲見で久しぶり~に潜る(1年弱ぶり)方とダイブ
1本目は優しい大根~赤井浜周りで砂地から水路ブイとのんびり浅瀬のダイブでした、感も取り戻したのかスムーズに途中からは十分綺麗なうみを楽しんでいただいたようです、小さいカマスの大群(群れ)やメジナの群れ、突然ハマフエフキダイに突かれたり、かじられたり、、楽しかったですよ。
2本目は、慣れてきたところで様子を見ながらスタンダード、湾内は白く濁ってましたが、外は綺麗2本目もダラーリと時間イッパイ楽しめました、とにかく温かい海です、昨日までとはぜんぜん違う海ですよ、!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレ~イ♪ (Wakana)
2008-08-03 23:41:48
私の行ってみたかった雲見です~
地形が特にステキと聞いていましたが、本当にキレイですね
同じ海でも、日によって全く変わるんですね~ すごい。