下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

7/29 須崎

2008年07月29日 | DIVING
月日   7/29
曜日   火曜日 
ポイント 須崎/大浦・九十浜
天気   
気温   30℃~33℃
水温   23.5℃(最深低22.5℃)~25.6℃
風向   南西 弱
透視   10m~12m (ビーチ8m~10m)
透明    10m~12m (ビーチ8m~8m)
うねり   有り(ビーチ無し)
流れ   無し(ビーチ無し)
潮    中潮
台風情報 http://www.jma.go.jp/jp/typh/

天気は最高、須崎は西側では多少のうねりがあり濁っても居ましたが水底はまあまあ水温も良い感じでした、
1本目は大浦(ボートダイブ)エントリーのときはうねりもありましたが、潜行後沖に向かい影響はホボ無し濁りだけ、移動中ゆれましたが深場は揺れは大した事無し、魚はいますいますアジ・メバル・タイ・メジナ・ベンケイハゼ・イセエビ・ウミウシも数種類。。透視がよければ素晴らしいポイントなんですけど今日は残念。
2本目は九十浜(ビーチ)でタツノオトシゴ狙い、タツノイトコも、またまた数が多い25個体とイトコは5個体、ツノダシ・ハタタテ等々タツノオトシゴだけでもターップリ楽しめますよー

最新の画像もっと見る