俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

いただきまーーす♪

2013-07-27 | キング
さぁ~ 食べて良いよ

いただきま~す


クンクン。。。


ペロペロ
美味しいなぁ~


先輩何を食べているの
俺にもください


べーー
これは僕のだから駄目です

なんだぁ~ 刺身かぁ~
別に良いもん。。。
俺 刺身は嫌いだから



ノビが 刺身が嫌いで良かった
取られる心配なくゆっくり食べれるもん



昨日、びっくりする事が。。。
ブロ友のぐっぴょんちゃんから 旅行のお土産を頂いちゃいました


大きな箱が送られて来て 封を開けたら
とっても美味しいワインが3本も。。。。


アルザス、カンネート、あじろん そしてカンネートにとても合うと言うパスタまで


あじろんこれは なかなか市場では見かける事がないと言う貴重なワイン
これは 冷たくして頂くと格別だそうです


カンネート これは トマト料理に とても相性が良いそうで 同封のパスタを頂きながらご馳走になろうと思います


アルザス 香りと味のバランスがとても絶妙らしいです

こんなに絶品な物ばかり 私の口には勿体無いくらいです・・・
ぐっぴょんちゃん ありがとうございます


そうそう。。。
ごっちゃんが見たら欲しがる限定キティちゃんも
ぐっぴょんちゃん 沢山たくさん ありがとうございます


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 | トップ | 我が家の食卓 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (アリエル)
2013-07-27 00:53:07
私はワインの事分からないけど、たくさんいただきましね~ これにあうお料理しなきゃですね~(^^)v作ったら見せてくださいね~
返信する
Unknown (siawasekun)
2013-07-27 01:14:16
いただきまーーす♪姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
微笑ましい姿ですね。

お土産、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
返信する
わあ、3本! (セツ)
2013-07-27 01:51:23
すっごく美味しそうなワインが3本も!
良かったですねぇ……、飲み比べできちゃいますね。
限定キティちゃんグッズも見たことがないあぁ。
さすが、大間はやっぱりマグロですね。

キングちゃん、サーモン食べられるんだ!!
脂がのって、美味しいよね~、私も大好きだよ!!
うちは2匹ともお刺身は食べません……。
返信する
アリちゃんへ (姫子)
2013-07-27 06:03:39
アリちゃん。。。
お料理だなんて・・・
とんでもないです!
パスタ位なら作って飲みますが 他はサラダやチーズとか おつまみなどで飲んでいる程度ですよ
手の込んだ洒落た物など作れません
返信する
siawasekunさんへ (姫子)
2013-07-27 06:09:53
嬉しいのは言うまでも無いのですが
こんな美味しいものばかり3本もですので とても恐縮しちゃいました
お口が肥えてらっしゃる方なので いつも 美味しい物を紹介して教えてくださるのですよ
私などには勿体無いですが 好きなので
近い内に頂こうと思っています
返信する
セツさんへ (姫子)
2013-07-27 06:16:13
はい 美味しい物ばかり3本も頂いちゃいました
私みたいな 飲む事だけが好きな者には 勿体無いくらいです
でも、自分なりに いろんな物を飲み比べるのって楽しいですよね

キングは 刺身好きなんですがノビは 殆ど食べません
たまぁ~~に チョットだけ食べるくらいで好きじゃないみたいです
ノビも 嫌いなものあるんです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-07-27 08:21:09
わぁ~~ よかったね
3本も頂いて・・・ あの中途半端な本数はちゃんと
計算づくなんだ~~
なになに・・ キティちゃんも頂いたの
ぐっぴょんさんていいひとね 

ノビちゃんが嫌いなものは キングちゃんにじゃまされずにゆっくり食べれてよかったね
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-07-27 08:30:04
うっふふふ~ 3本も頂いちゃったぁ
ぐっぴょんちゃん とっても良い人です
このブログでお知り合いになった方々
皆さんお優しくて私は幸せです
私も皆さんに優しさのお返しをしないといけないのに 何もしないままで。。。
皆様には失礼をしています

ごっちゃん キティちゃんを見てちょっと動揺してるでしょう
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-07-27 09:08:22
うおォ
すごい贈り物だねェ~
これで大ボスの晩酌も盛り上がるなっ
ところで、姫子さんはお酒飲める派

キングちゃんのご馳走がノビちゃんに取られなくて
良かったねっ
ウミウミ
返信する
海な気分ッ♪ウミちゃんへ (姫子)
2013-07-27 09:56:00
エッヘヘヘヘ~ 一応飲めます
お付き合い程度にね
こんな美味しい物を3本も頂いて 嬉しくて
昨日は一日中チラチラ見ては一人ニヤケていました
誕生日もお盆も近いし 今年の夏は最高
返信する

コメントを投稿