俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

美味いです♪

2016-04-26 | キング
ノビとキングにと 缶詰め頂いたので
早速あげました



相変わらずキングは 食べると言うより
ペロペロと舐めて居る感じの食べ方です

このご飯 美味しいですね


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変だなぁ~? | トップ | ニャコムです! »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-04-26 00:20:53
そのお口がかわいいです~
美味しいって言ってますね
返信する
puirnmamaさんへ (姫子)
2016-04-26 00:26:37
はい♪
私は カリカリのご飯しか
買ってあげないので
ウエットのご飯になると
とっても喜びます♪
返信する
Unknown (sakura)
2016-04-26 06:52:05
姫子さん
キングちゃん~
おはようございます。

キングちゃん
美味しそうに食べていますね
カメラ目線がとっても可愛いです。

姫子さんどうぞ今日も良い一日を
お過ごし下さいますように。。
キングちゃんにポチッと応援します。
返信する
姫子さんお早う! (ちごゆり嘉子)
2016-04-26 06:59:54
キングちゃん
美味しそうに食べていますね!
気持ち伝わりましたよ・・・
応援ですポチ”
返信する
sakuraさんへ (姫子)
2016-04-26 07:22:27
滅多にご飯で ウエットは貰えないから
美味しいと喜んで食べています
たまに食べるからこそ美味しさ倍増に感じるんでしょうね
返信する
Unknown (由乃)
2016-04-26 07:32:20
おはようございます
キング君、美味しいお顔ですね
お口が何とも言えず・・・可愛い~~
イケニャン君も、たま~に缶詰やパウチをあげると
食べっぷりが全然違います
食べ終えた後、ぺろんぺろん
お口が忙しいですww
返信する
ちごゆりさんへ (姫子)
2016-04-26 07:33:05
猫も私達と一緒で
美味しい物を食べると
顔が嬉しそうな顔に成りますねU+1F3B5
ご馳走は たまに食べるからちこそ
良いんですよね
返信する
由乃さんへ (姫子)
2016-04-26 07:40:23
やっぱりイケニャンくんも
缶詰めは喜びますかU+1F3B5
どんなに美味しいのか
本当に嬉しそうに食べますよねU+1F3B5
私はガリガリしかあげないから
たま~に 頂いたりして あげると
とっても食べっぷり良いです
返信する
時々、噛み応えが違う食べ物を提供すると~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-26 08:35:43
美味しさ倍増ですね

金額も倍増 (* _ω_)...アヒョ


※ 今回は 戴き物との事
返信する
Unknown (hirugao)
2016-04-26 08:37:57
キングちゃんはやはり上品なのかな?
食べてるのを見たいな。
カリカリより缶詰の方が美味しいのね~


返信する

コメントを投稿