俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

変な格好。。。

2022-05-10 | ノビ
またこんな変な姿勢のノビ


    
写真撮っている私をとぼけた顔して 
見て何か言いたげです。。。



    
この手。。。
フラダンスでもしている様な感じですよねぇ~



この後 右手を捻ったまま睡眠に入った
ノビでした





コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥に夢中のスズ | トップ | まんまちゃん人形 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2022-05-10 02:17:07
えっと・・・
どうなってるの~って感じでまじまじと見ちゃいましたわ
夢の中でフラダンスしてそうですね~
Unknown (フーミン)
2022-05-10 07:23:32
おはようございます(*^-^*)
ノビちゃん、もしかしてヨガ(笑)
ボスも一緒にどう?って言ってるのかしら。
相変わらず可愛いノビちゃんです(*^-^*)
Unknown (花ママ)
2022-05-10 07:56:57
おはようございます(*´ω`*)
ノビちゃん、どうなってるの?(笑)
わざわざそんな格好しなくてもーって思っちゃいますね。
不思議。
purinmamaさんへ (姫子)
2022-05-10 08:11:48
でしょう~
一瞬 どうなってるの?って
見ちゃいますよね
寝ながらフラダンス踊っているのかも
フーミンさんへ (姫子)
2022-05-10 08:13:32
猫のポーズ等もあるし
この姿勢も ヨガの1つなのでしょうかね
私は体堅くなり ヨガなど出来ません。。。
花ママさんへ (姫子)
2022-05-10 08:14:42
そうですよね!
昼寝するのに こんな格好しなくとも
普通に寝て良いのにね
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-05-10 08:24:44
また出ましたね~。捻り手!
こちらの想像とは裏腹に、気持ちいいのかも??
おはよう~ (hirugao)
2022-05-10 08:44:16
あら~伸びちゃん今日も面白い恰好で寝ているのね
大丈夫なのね
フラかヨガかたのしんでいるならいいのだけれど・・・
りんこ。copelonmaruさんへ (姫子)
2022-05-10 08:53:51
はい♪
私達が想像するほど違和感ないんでしょうね
これが心地良いのでしょうね
hirugaoさんへ (姫子)
2022-05-10 08:55:57
はい♪
またまたこんな格好で
寛いでいるノビです
こんな姿勢で寛げるなんてねぇ~

コメントを投稿