俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

毎日の日課  ノビ編

2009-10-07 | Weblog
ノビは毎日、夜 寝る前に、出窓に上がり外の確認を

よそ者は うろついて居ないかな?  
良し!!  OK
じゃ   寝よう



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯食べた~い! | トップ | 我が家の食卓 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2009-10-07 06:03:16
おはようございます。

んん・・なんとなく分かる気が

ノビの警戒係 係長

どこかで見たような・・

えええっ・・何それ
返信する
ふむふむ・・・ (オムちゃんのPAPA)
2009-10-07 07:09:02
なかなか、いい心がけです
返信する
おはようございます^^ (くるる)
2009-10-07 07:47:03
ゆらゆら~揺れてるしっぽが可愛いですね^^

警備をしっかりしてくれるノビちゃんがいて、
安心ですね

安全確認が第一ですから^^
ノビちゃん!毎日ご苦労さまです
返信する
masarinさんへ (姫子)
2009-10-07 10:36:58
「警戒係 係長」ね~

早朝からズッコケご苦労さまです

頭打って 仕事に影響無きゃ言いのですが
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ (姫子)
2009-10-07 10:41:03
「男は 黙って仕事をする」

人間ばかりでなく 猫も、便利に使われております
返信する
くるるさんへ (姫子)
2009-10-07 10:47:42
野良ちゃんが 来なきゃ静かに寝てくれるのですが・・・・
野良ちゃんが来たら 「俺の縄張りに来るな」と ばかりに鼻息荒くなり 興奮して大変なんですよ
毎晩 野良ちゃんが来ないでくれ~と祈っている私です
返信する
よし (ぷある)
2009-10-07 11:25:54
ノビちゃんも地球防衛軍なんですね~
しっぽがゆらゆら、くぁわゆい!
必ず日課をこなす猫族の皆様は本当にすごい。
あいちゃんも毎晩見回り活動してますよ~
返信する
Unknown (miuchibi)
2009-10-07 11:46:20
オチリとしっぽがカワイイ~~
そういえば、ノビちゃんは身体が筋肉質な感じに見えますねぇ~
地域の安全を守るために日夜、トレーニングをしているのかしら
返信する
番にゃんこ (へそぶた)
2009-10-07 12:37:33
 ノビちゃんのおかげで、安心して眠れるんでしょうね!!

 それより、ノビちゃんの優雅に揺れている尻尾を止めたり、後ろから、わっ!と、驚かしたくなりました
返信する
ぷあるさんへ (姫子)
2009-10-07 12:46:59
あいちゃんも しっかりお勤め果たして居るのですね
ノビも 日夜頑張っているフリしてます
ただ飯食べちゃ 申し訳無いと言って・・・
毎晩 日課にしてま~す
返信する

コメントを投稿