俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

我が家の食卓

2013-05-24 | 我が家の食卓
今日のメニュー



 イカの鉄砲煮          エビフライ




 もやしのカレー炒め       冷奴




 生野菜サラダ

 いただきます


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠く成っちゃった。。。 | トップ | お先で~す♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪ )
2013-05-24 19:10:03
イカの鉄砲煮は美味しそう!
エビフライも好物だし・・・
姫子さん家にご飯を持って!
お伺いしようかしらッ♪
(#^.^#)
テン
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-05-24 21:07:05
イカの鉄砲煮 くださ~い♪ ^^
返信する
海な気分ッ♪ テンちゃんへ (姫子)
2013-05-24 21:45:02
こんな物で良いなら どうぞ
でも、テンちゃん ウミちゃん達のお食事の方が 盛り付けもお洒落で美味しそうじゃ有りませんか
返信する
まこちゃんへ (姫子)
2013-05-24 21:46:26
は~~い 
イカの鉄砲煮一丁~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-05-24 22:08:00
みんな姫子ちゃんちにお邪魔したいって・・・
沢山になって みんなでワイワイしたいね

姫子ちゃんっ作る人
ごっちゃん食べる人

冷奴が美味しくなってきましたね
大好きです
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-05-24 22:21:35
うん! 今日は 暑かったから冷奴が美味しかったです
ビールも350ミリから 500ミリに・・・(2人で1缶)
ビールも美味しくなりましたよ
返信する
え~~~!? (へそぶた)
2013-05-24 23:49:51
2人で1缶? 箱!の間違いじゃ!?・・・・・・( ̄○ ̄)
アッ(°0°) そうか メインは焼酎でしたかな!?
ごっちゃんに先を越された!!o(^-^)
少しでも 残ってますように!!(o゜▽゜)o
ホント近くだったら お呼ばれしたい!!
手土産にボスのブロ友の好きな OOoちゃん持って!? だって~ ボスの好きなチョッパー!! 無いんだもん!!
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2013-05-25 07:53:57
オイオイ。。。 毎晩一箱ずつ飲んでたら
どんだけビールを買わなきゃいけないことか。。。
あらあら 私だって キティちゃん 好きよ
ごっちゃんに内緒で私に頂戴
返信する
へそぶた様 (ごっちゃん)
2013-05-25 08:32:52
姫子ちゃんにあげといて・・ とりあえず・・

優しいから 姫子ちゃんはごっちゃんにくれるから

そうですね が美味しいのでしょうね
こんだけ毎日美味しいのがあれば
1箱でもいけそう
返信する
ごっちゃんへ (姫子)
2013-05-25 09:57:29
ごっちゃんまでぇ~。。。 
私 そんなに飲めないこと ごっちゃん 良くご存知じゃ無かったっけ
ごっちゃんはいっぱい飲んでたけど 私は黙って 皆さんのお話を聞いていただけだったのに。。。
返信する

コメントを投稿