俺は・・・ノ・ビ

悠々自適の生活

つまんないな~

2009-04-18 | ノビ
ボスってば俺を無視して、遊んでくれない パソコンなんてほっといて俺と遊んでよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味いニャ~ | トップ | すねちゃった! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあ そう言わず・・ (sue)
2009-04-18 08:48:49
ノビちゃんのお顔を
見たがってるオバちゃんが
いるんですよ~

毎朝
手元のケイタイ開けて
見てるの

おー
今日も元気なノビちゃんだ
ってね。

だから、
ねっ ねっ、いいでしょ
ちょっとだけ。
返信する
ありがとよ!〔笑〕 (姫子)
2009-04-18 10:40:05
こんな、俺の顔を楽しみにしていて貰えるなんてありがとうって 感謝していると?思います 私が、ノビに変わりお礼をありがとうございます 朝は、まずブログを更新して 家事をこなし、忙しくしているからノビの相手なんかしていられないんだよ
返信する

コメントを投稿